【募集】京都学生祭典プレイベント
〖 #ファインダー越しの私の宮津 〗

2019.05.05 | Event 京都学生祭典プレイベント第1弾!

『 #ファインダー越しの私の宮津 』
  見つけませんか? あなたの青春


 京都学生祭典実行委員会とは、毎年10月に平安神宮前・岡崎プロムナード一帯にて、学生がプロデュースしたお祭りを開催しており、本祭以外にも年間を通して様々なイベントを開催しています。

 そのひとつである本イベントでは、『SNSでの京都学生祭典の発信』をテーマに、2日間のイベントの魅力を参加していただいた皆様のSNSから「#京都学生祭典」などのハッシュタグを付け、発信していただくという内容になっています。
 また、本企画の実施場所でもある宮津市の地域の方々や高校生と一緒に行うプログラムにも参加していただきます。

 大自然に囲まれた京都北部の宮津市にて、学生による学生のためのイマしかできない特別な2日間を京都学生祭典がプロデュースします。

スペシャル企画


▷▷▷ 宮津の空に夢を描け

  目の前には、キャンプファイヤーとオシャレに装飾された会場。
そこで若者ならではの夢を語り合い、想いをのせたおよそ100個のランタンを星空満点の宮津の空に輝かせます。

 あなただけのキラキラ光る1枚をSNSに載せて自慢しよう!!!
#参加者 #大学生 #募集中 #インスタ映え #宮津

 非日常を感じることのできる場所で最高の仲間に出会い、ここでしか味わえない時を過ごしませんか?
 たくさんのご応募お待ちしております!



開催日

2019年6月22日・23日(1泊2日)
※途中参加や早退はできません。

開催場所

京都府宮津市

宿泊施設

京都府立青少年海洋センター「マリーンピア」
 公式HP:http://marinpia.jp/

参加費

無料
*2日目に行う「フォトゲイニングin宮津」実施中の出費(昼食費・観光費等)は、自己負担となります。


募集期間

2019年5月7日(火)~ 6月9日(日)17:00

募集人数

80名程度
*応募者多数の場合、エントリーフォームにある「あなたの夢や熱中していること」の記述内容をもとに選考させていただきます。
なお、選考結果は6月5日にお知らせいたします。


参加条件

  • ◇エントリー時に、京都府内の大学・大学院・専門学校に在籍していること
  • ◇Instagram・Twitterのアカウントを保持しており、かつ、各自のアカウントにて今回のイベントの写真等の掲載が可能であること
  • ◇熱中していることや夢があること
  • ◇1泊2日の全プログラムに参加可能であること

参加者説明会

会場:キャンパスプラザ京都
2019年6月8日(土)10:00
2019年6月9日(日)19:00
※原則どちらか参加。どちらも参加できない場合はご相談ください。
※応募者多数の場合は、選考された方のみの参加となります。

イベント資料

当日スケジュール
フォトコンテストの詳細

特別協力

京都府立青少年海洋センター「マリーンピア」

応募したい!

イベントに参加される方は、下のボタンをクリックし、応募フォームの入力をお願いいたします。

応募する!