【10/5】1か月前カウントダウン〜京都学生祭典本祭まで残り4日!特別編!

2016.10.05 | CountDown

企画インタビュー第5弾 特別編!

カウントダウンでは本祭当日までの1ヶ月間京都学生祭典がどのようなお祭りなのか、出店、出演していただく方がどのような想いを持っているのか、実行委員の本祭への想いなどの魅力がたっっくさん詰まった内容になっています!
毎日更新していきますので、ぜひ皆様御覧ください!

残り7日からは、本祭の目玉である”企画”にフォーカスを当てます!
このブログを読むことで、企画に携わった学生たちの想いを感じ、当日より楽しんでいただけたらと思います!
さて今回は……特別編ということで、昨年度行われた京炎 そでふれ!全国おどりコンテストのノンジャンル部門の優勝団体であるピンクチャイルドさんに想いを伺いました!
それではどうぞ!!

1:京都学生祭典に出演するきっかけ

近畿で開催されているよさこいイベントを検索すると、京都学生祭典がヒットしたのでそれからずっと参加させて頂いています。

2:Grand Finaleでの演舞について

大勢の観客の皆さんの前で素敵な照明の中、自分たちの演舞を披露できて、とても光栄でした。舞台から見る景色も予選や決勝とは違って見え、とても最高でした。

3:自分のチームの自慢(アピールポイント)

よさこい×アクロバットを融合させた私独自のスタイル。 ”女性らしく華やかに力強く”をモットーに、見ている方々の心に響く唯一無二の演舞を日々目指しています。

4:あなた方にとっての「おどり」とは?

夢中になれること。

2016京都学生祭典特設サイトはこちらまで!