第17回京都学生祭典 終演!

2019.10.15 | Blog 台風19号の影響で開催が危ぶまれていた第17回京都学生祭典ですが、本当にたくさんの方々の支えがあって、無事に開催そして終演することができました。
共催・ご後援くださいました皆さま、岡崎地域の皆さま、協賛企業の皆さま、出演者の皆さま、施工関係者の皆さま、その他関係者の皆さま、そして、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

前日からアクセス集中によりホームページをご覧いただけない状況が続き、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホームページを通して最新の情報をお伝えできなかったことを残念に思うとともに、それほど皆さまが第17回京都学生祭典の開催を心待ちにアクセスしてくださっていたことを嬉しく思います。

「学生だからできない」ではなく「学生だからこそできる」をたくさん経験した1年間でした。応援してくださいました皆さまに心より感謝申し上げます。
これからも京都四大祭りを目指し、京都学生祭典から京都を盛り上げていけるよう励みます。第18回京都学生祭典もよろしくお願いいたします!