【8/27】京の七夕でブース出展を行いました!

2017.08.27 | Blog

8月5日(土)から9日(水)まで5日間にわたり、京の七夕 堀川会場にて京炎みこしの展示や写真撮影、木札企画を行いました!
小さなお子様や、ご両親、留学生などたくさんの方々が思い出としてみこしと写真を撮っていただいたり、
木札に想いや今年の抱負などを書いていただきました。実行委員を含め、みんなが笑顔になれて、
とても良い夏の始まりとなりました!

 




また、京の七夕 鴨川会場にて8月6日(日)に開催された鴨川納涼2017にブース出展させていただきました!
エコバッグやカップスリーブ作り体験は好評で、たくさんの人に楽しんでいただくことができました!!
また、ブース前でのうちわ配りで多くの人に私たちのことを知っていただけたかと思います