【8/4】 岡崎納涼祭のお手伝いに行きました!

2016.08.04 | Blog

先日、7月30日、岡崎納涼祭が行われました!

そこで、京都学生祭典もお手伝いとして各企画に参加させて頂きました。

http://kyoto-gakuseisaiten.com/2019/wp-content/uploads/2016/08/image2-1.jpg

天候にも恵まれ夏らしい気候の中、たくさんの方と触れ合うことができました。

うどんやたこせんなどの屋台をはじめ、体育館のなかでは子ども向けの企画も…

バルーンアートを作ってもらったあとの子どもの笑顔は癒されました!

ダンスの披露も盛り上がり、素敵な一日になったと思います。

http://kyoto-gakuseisaiten.com/2019/wp-content/uploads/2016/08/image1-2.jpg

これからも地域の方々との関わりを大事にしていきたいですね!

まだまだ暑いですが、夏は始まったばかり。

素敵な夏を送れますように実行委員も努力していきたいです!