【9/2】8月27日(日)に京都学生祭典15thアニバーサリーフェスタin京都駅ビル&ポルタを開催しました!

2017.09.02 | Blog

 京都学生祭典15thアニバーサリーフェスタin京都駅ビル&ポルタを
開催しました!

プレイベント第2弾として、「京都学生祭典15thアニバーサリーフェスタin京都駅ビル&ポルタ」を行いました!
京都の玄関口である京都駅前広場、ポルタプラザ、室町小路広場で様々な企画やブースを行いました。

駅前広場では学園祭ブースや京炎みこし展示を行いました。
子ども向けのブースでは子どもたちの笑顔があふれていました。
また楽曲に合わせた書道パフォーマンスや、打ち水企画を行いました。
京都駅の目の前ということもあり多くの方に見ていただくことができました。
  • DSC_0726
  • IMG_2568












  • 室町小路広場では京都学生祭典本祭で行われる
    「Kyoto Student Music Award」のコンテストの公開予選を行いました。
    学生がステージで奏でる音楽は素晴らしく、各出場者が自分自身の最高の演奏を行い、
    聴衆もその音楽に聞き入っていました。
    • DSC_0726
    • IMG_2568












    • ポルタプラザでは京都学生祭典の目玉コンテンツである
      おどりのコンテスト京炎 そでふれ!の衣装によるファッションショーを開催し、
      京炎 そでふれ!ホストチームの12チームのそれぞれの衣装に個性があり来場者のみなさんに楽しんでいただけました。
      • DSC_0726
      • IMG_2568












      • 次の大きなイベントはいよいよ10月8日(日)の本祭。
        2回のプレイベントを通して学んだこと、得たものを生かしながら
        たくさんのお客様を笑顔にできるよう、実行委員一同 精一杯頑張っていきたいと思います!