本祭まで残り6日!

2014.10.06 | Blog 本日の部長紹介は企画運営部長です! これで部長紹介は最後になります!
それではラストお願いします! こんにちは! 企画運営部長の田中夏希です。 企画運営部は、本祭に来てくださった方が楽しんでいただけるような企画を考えて、本祭当日に中心となって企画を運営する部署です。企画運営部は6つのチームに分かれて活動をしています。 本祭の最初と最後を飾る神宮道企画! 京炎 そでふれ!をはじめとしたおどりのコンテストを行うおどり企画! お祭りには欠かせない“食”をあつかう縁日企画! 子どもたちと楽しくスポーツをして遊ぶ子ども企画! 京都の伝統・文化を感じてもらう京都企画! 本祭全体の管理をする管理課! これら全員でなんと53人もいます! 京都学生祭典では最も人数の多い部署になります。 普段は、週1~2回の会議をして企画を考えたり、企画を実現する上で他の団体などに協力を求めて訪問に行ったりしています。当日のお客さんが「来てよかったな」「来年もまた来たいな」と思ってもらえるような祭りにするために日々頑張って活動しています。 私は3年間企画運営部として活動してきました。1年目は部員として、2年目は子ども企画の統括として活動してきました。 そして3年目の今年は企画運営部長としてここまで活動してきました。3年目になってやっとこの京都学生祭典がどんな団体で、どれだけすごいことをしているのかということを実感しました。また、それを支えてくれている方々がたくさんいることも実感しました。 本祭までの残り6日、これまで以上に部員たちと力を合わせてみんなで最高の祭りを作り上げたいと思っています。 10月12日はぜひ京都学生祭典本祭にお越しください!!! 心よりご来場お待ちしております!1975199_897681523577797_838386642415970418_n