本祭まで残り5日!

2014.10.07 | Blog こんにちは! 京都学生祭典です!
本日から3人の副実行委員長を紹介いたします! その前に、、、 昨日の部長紹介をもちまして、 いいねの数が1800件を超え、昨年のいいねの数を現時点で上回ることができました! 目標としていた数値を現時点で上回ることができて、多くの人に見ていただいて嬉しく思います!!ここからはどんどん突き放していこうと思います! 閲覧数も、あと少しで10万人を超えようとしています! とても多くの方に見ていただき、身が引き締まる思いであります。 それでは話が逸れましたが、 副実行委員長!お願いいたします! こんにちは。 副実行委員長の内本早紀です。 私は副実行委員長として、 実行委員会内での研修会など 様々なことを行いました。 特に印象に残っていることは 見えるものが変わってきたことです。 今年、活動をしてきた中で、 企画運営部で活動をしていた1年目と2年目とは 異なるものが見えるようになってきました。 見えるようになったのは、ご支援していただいている方々の想いを直接聞き、本当に多くの方に支えられているということです。 また年間の活動を行っていく上で、 ご支援していただいている方々や先輩方に話を伺い、 ご支援ご協力していただいている方々の 京都学生祭典への様々な想いを 知ることができました。 その想いを大切にし、 自分たちの想いも加えて活動をしてきました。 それぞれの部署が目標やテーマを持ち、 年間を通して取り組んできたこと集大成として、 京都学生祭典本祭で 学生のパワーを発散できるように、準備をしています。 そして、多くの来場者の方に 笑顔になっていただけるような祭に したいと思っています。 残り5日間、悔いの残らないよう また、支えてくれている方々への感謝の想いを忘れず、 活動をして当日を迎えたいと思います。 10月12日、皆様のご来場を 心よりお待ちしております。10482374_898492833496666_6231320406164493740_n