本祭まで残り12日!

2014.09.30 | Blog 本日も部署紹介を行います! 昨日の部長紹介では、かなりたくさんの方に見ていただき、カウントダウン史上最も多くの方に見ていただきました! この良い流れにのり、総務部長!! お願いいたします! こんにちは! 総務部長の宮下真梨子です。 総務部は、組織全体がより円滑に動くために日々活動しています。 具体的には・・・ 名刺・名札の作成、備品・交通費の管理、そして委員会・新実行委員説明会・実行委員同士の交流の場の運営など組織全体に関わるサポートという役割を担っています。 そんな「縁の下の力持ち」の総務部で 私は、2回生の頃から活動してきました。 2年目の今年は、総務部長を務め 1年目とはガラッと変わった1年になりました。 特に、今年は組織委員・企画検討委員の方々をはじめとする 社会人の方々との関わりが増え、 普段の大学生活ではできないような経験をさせていただきました。 また、今年は総務部の新たな取り組みとして ブログでの「実行委員紹介リレー」を行いました。 実行委員がお互いを知ることにより、日々の活動が円滑にいくことを目的に始めました。 正直なところ、目的は達成できたとは言い切れません。 しかし新たな取り組みに総務部員が協力してくれたことは、大きな収穫になったと思っています。 本祭当日、総務部全員役割は違いますが 祭典を影から全力でサポートし、笑顔であふれる祭典を目指したいと思います!10455916_894079693937980_3172257516919932224_n