勉強会を行いました

2013.04.20 | Blog 最近、暖かいを通り越して暑いですね。 京都学生祭典は新しい実行委員もたくさん入ってきて、ますます活気づいています!   4月17日に第3回目のファシリテーション能力向上のための勉強会が開かれました。 この勉強会は、6月9日に行われる「学び」フォーラム内で行われる企画に向けて実行委員のファシリテーション能力の向上を目的として毎週行われているものです。   今回もたくさんの実行委員が参加し、ファシリテーターを担当した学生は苦戦しながらも頑張ってまとめていました!   今後も繰り返し勉強会を行い、「学び」フォーラムを成功させたいと思います。   IMG_3049 第11回京都学生祭典実行委員会 年間交流部 吉田 祐太