「第1回組織委員会」が開催されました

2014.03.19 | Blog   3月19日に第12回京都学生祭典 第1回組織委員会が開催されました。 組織委員会は、産・学・公・地域の「ALL京都」で作る祭である京都学生祭典の最高意思決定機関です。  

IMG_7822

今回の組織委員会には京都府や京都市長門川大作様、経済界や大学の方々、実行委員長の松岡、副実行委員長、各部署の部長が出席いたしました。

IMG_7808

今年度のコンセプトや京都学生祭典実行委員会として、また各部署として、どのように活動していくか、を報告いたしました。 また、組織委員の方々から貴重な意見と応援の声をいただきました。

 

IMG_7832

京都学生祭典は学生のみで作られているものではないと、改めて実感する機会になりました。また、今年度はこれまで以上に皆様の意見や想いを大切にしていきたいと思っているので、今後の活動に取り入れていきます。そして、10月の京都学生祭典本祭だけでなく、日々の活動から京都を盛り上げていきたいと思います。

副実行委員長  内本早紀