京都学生祭典

お問い合わせ

NEWS

台風19号の影響による開催内容の一部変更・中止について

2019/10/12(土)

【実行委員会からの大切なお知らせ】

京都学生祭典を楽しみにしてくださっているみなさまへ

第17回京都学生祭典は、台風19号の影響により一部の企画内容を縮小しての開催を予定しております。企画内容の中止や変更に関する詳細は、(当日のプログラム変更についてPDF形式、280KB)PDFをご覧ください。

私たちとしても、変更や中止を決定せざるを得ない一部企画について、この日のために1年間をかけて用意してきたものを皆さまにお届けすることができなくなったことが悔しい限りですが、皆さまやスタッフの安全を第一に考え、熟考に熟考を重ねた結果、このような決断に至りました。変更や中止となった企画への出演を予定されていた団体の皆さま、当該の企画を楽しみにされて皆さまには多大なるご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

明日は天候の回復が予測されます。開催の規模は縮小となりますが、「学生のまち・京都」の魅力が溢れるお祭りを作り上げます。最新の台風の状況をこまめにチェックしながら、お気をつけて第17回京都学生祭典にお越しください。実行委員一同、最高の笑顔とおもてなしでお迎えいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

※現段階では開催を予定していますが、台風の進路や会場の状況などの特別な事情によって開催中止の判断を行う場合があります。その場合には、13日午前6時に公式Twitter公式Instagram公式Facebookでも発表を行います。ご理解の程、よろしくお願いいたします。