出演者・出展者募集

全国おどりコンテスト出演団体募集

オンライン開催に向けて準備中です。
随時更新していきますので公開までしばらくお待ちください。

全国おどりコンテストとは、平安神宮前の神宮道一帯をステージに、全国から集まった様々なジャンルのおどり団体が出場し、パフォーマンスを競うコンテストです。このコンテストに参加していただける団体のみ

WOW!どりパフォーマンス
にも参加いただけます。

○全国おどりコンテスト(募集団体数:40団体)

ジャンルを問わずさまざまなおどりで競うコンテストです。
当日に予選を行い、選出された4団体が本祭当日メインステージで競い合います。
優勝団体には賞金が贈られ、Grand Finaleでの演舞ステージが用意されます。
賞金(優勝:30万円 準優勝:10万円 3位:5万円)

WOW!どりパフォーマンス
(募集団体数:40団体)

審査は行わず、さまざまなおどりを披露する部門です。なお、全国おどりコンテストに出場していただいた団体のみの募集といたします。

第18回を迎える京都学生祭典の目玉企画のひとつである全国おどりコンテスト
10万人を超える来場者を前に仲間とともに喜び・感動を味わってみませんか!みなさんの全力のおどりで、最高の舞台を作りあげましょう!!
応募はお早めに、みなさまのエントリーをお待ちしております。

※第18回京都学生祭典本祭に参加するにあたって、本ページに添付している「第18回京都学生祭典出店・出演契約書」への同意が必須となっておりますので、必ずご確認の上ご応募ください。

第18回京都学生祭典全国おどりコンテスト募集要項 第18回京都学生祭典出店・出演契約書(全国おどりコンテスト)
logo
ページの先頭へ