出演者・出展者募集

Kyoto Student Music Award出演団体募集

オンライン開催に向けて準備中です。
随時更新していきますので公開までしばらくお待ちください。

Kyoto Student Music Award
は全国から学生を中心に活動している音楽団体を募集し、バンド部門・フリー部門の2部門に分かれて演奏披露で競いあう音楽コンテストです。

夏に予選を行い、勝ち抜いた団体には10月に平安神宮前・岡崎プロムナード一帯で開催される本選に出場していただきます。優勝賞金30万円!!

みなさんのご応募お待ちしてます!

《バンド部門》
ロックバンドやジャズバンドなどの音楽ジャンルを対象にした部門です。
必ずしも歌詞や歌が入っている必要はありません。

《フリー部門》
バンド部門に当てはまらないジャンルを対象としています。
必ずしも歌詞や歌が入っている必要はありません。

※各部門、オリジナル曲・コピー曲どちらでエントリーしていただいても構いません。
※各部門の優勝団体には賞金30万円が贈られ、Grand Finaleでの演奏披露があります。

今年で18回目を迎える京都学生祭典では、みなさんの熱い想いがこもった音楽を届けるステージを作ります。
本選では音楽関係者ご協力のもと、公開審査を行います。

毎年10万人を超える来場者にみなさんの音楽を届けてみませんか?
学生の今しか立てないステージからの景色を見てみませんか?
応募はお早めに!みなさまのエントリーをお待ちしております。

※第18回京都学生祭典本祭に参加するにあたって、本ページに添付している「第18回京都学生祭典出店・出演契約書」への同意が必須となっておりますので、必ずご確認の上ご応募ください。

第18回京都学生祭典Kyoto Student Music Award募集要項 第18回京都学生祭典出店・出演契約書(KSMA)
logo
ページの先頭へ